Copyright © 2016 - 2019 TM Select .

Q、発注から商品が届くまでどれくらいかかりますか?

A、在庫がある商品につきましては、ご入金確認後1~2日以内に東京から発送させていただきます。

在庫切れの商品につきましては、海外直営店もしくは正規取扱店からの買付け・お取り寄せになりますので、ご入金確認後2週間~4週間程度でのお届けとなります。

※買付けは着金確認後となります

Q、入金後に在庫切れだった場合はどうなりますか?

A、お客様よりご入金いただいた後、ご注文の商品が在庫切れの場合は全額を返金させていただき、キャンセルとさせていただきます。(振込手数料は含みません)

※事前にお問い合わせフォームより在庫確認をいただければ幸いでございます

Q、送料はいくらかかりますか?

A、日本国内の送料は無料でございます。

   銀行振込でご注文の場合は、銀行振込手数料はお客様のご負担となります。

Q、売り切れになった商品の再販売はありますか?

A、追加販売の場合や他のお客様が購入をキャンセルした場合、購入可能になることがあります。
★再入荷★ページに商品をUPするので、都度ご確認いただくか、ご要望でしたら再入荷お知らせメールの配信も可能でございます。
尚、再入荷お知らせメールの配信は、商品が再入荷した場合や、追加予約の受付けが決定した場合にのみメールにてお知らせいたします。
再入荷・追加予約がない場合、メールは配信されません。

Q、注文は受付されていますか?

A、注文が完了すると、ご登録いただいたお客様のメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信しております。もし届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(1)お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
(2)お客様のパソコン環境設定において「メール受信拒否」が選択されている。 

Q、支払方法は何が選べますか?

​A、クレジットカード、ペイパル、銀行振込でございます。

Q、使えるクレジットカードは何が選べますか?

A、Visa、MasterCard、American Expressでございます。

Q、クレジットカードの個人情報漏洩の心配はないでしょうか?

A、個人情報の入力ページはSSL暗号化通信のため安全にご利用いただけます。

※SSL(Secure Socket Layer)は、インターネット上でやりとりされるデータの「盗聴」「改ざん」「なりすまし」を防止するための暗号化プロトコル(通信方法)です。

Q、支払い方法を変更できますか?

支払い方法の変更はできません。

一度、ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文お願いいたします。

A、メールでのお問合せ方法を教えてください

​Q、お問合せフォームよりご入力をお願いいたします。

Q、メールが届かないのですが。

A、当店のドメイン「tmselect.jp」が受信できる設定になっているかご確認下さい。
また、迷惑メールフォルダに受信されていることがあるため、対象のフォルダをご確認下さい。

Q、営業時間を教えてください。

A、TM Select(ティーエムセレクト)はオンライン専門店のため24時間年中無休で営業しております。

また、お電話やメールでのお問い合わせにつきましては下記営業時間内での受付けとなります。

平日:AM11:00〜PM21:00

土日祝日:AM12:00〜PM20:00

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。