Copyright © 2016 - 2019 TM Select .

当店では、基本的に注文のキャンセル・返品・交換はできません。

但し、下記条件が満たされた場合に限りキャンセル、返品、交換の対象とさせていただきます。

 

◆当店からのキャンセル理由例◆

・完売、在庫切れ、販売中止となった場合

・取り寄せ、購入した商品に欠損、不具合などがある場合

・商品情報へ誤表記(金額、説明など)を掲載した場合

・在庫確認後や仮注文から注文までの間に在庫切れとなった場合

・商品不適合により再取り寄せのため当初の配送目安に配送できない場合

・購入者が色/サイズ表記に無い商品を注文した場合

・購入者から連絡が無い場合、連絡が一定期間(3日間)途絶えた場合

・その他、購入者が起因となり購入をキャンセルを希望した場合

◆返品・交換◆

お届け致しました商品が初期不良の場合は、在庫がある場合は商品の交換、在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。(振込手数料は含みません)

初期不良の場合は、商品到着後7日以内に当店へメールにてご連絡を下さいませ。

その際、不良箇所の写真を添付して頂きますようご協力お願い致します。

お手元の不良商品は返送せずに、当店からの返信をお待ち下さいませ。

尚、初期不良を含む全ての商品において、タグを外された商品、使用・着用された商品、お洗濯をされた商品の返品や交換は出来ません。

※Supreme商品に限り、偽物すり替え防止のため返品出来ません。

◆返品送料◆

初期不良の場合は、当店にて送料を負担させていただきます。

着払いにて下記住所への発送をお願い致します。

〒179-0071

東京都練馬区旭町2-12-33

TM Select 商品保管係 宛

TEL 03-6874-6002

◆返品することができる商品◆

・返品する商品は未使用、新品同等の品質が保たれていること。

・商品到着時に同梱されていた、タグ、ケースなど本体付属品が全て揃っていること。

・パーツや部品の交換、また商品そのものの改造、調整などが行われていないこと。

・商品到着後に購入者の試着や購入者のもとで発生したサイズの不一致や変色が一切ないこと。

・ご使用になられた商品、あるいはお直し、洗濯、クリーニングをされた商品ではないこと。

◆初期不良・不具合の事例◆

1、商品に汚れが付着している

・商品の説明には無い汚れが内側(見えないところ)に付いている。

・スニーカーのソール部分の糊づけがはみ出している。

・しわをのばすためのアイロン跡(染み)がついている。

・財布の内側で折れるべきではない箇所が折れている。

2、商品の一部が破損している

・商品タグや値札が付いていた生地の部分に穴があいている。

・ブーツのジッパーが閉まらない、噛み合わない。

・スニーカーのソール一部が剥がれかけている。

・バッグの持ち手長さを調整する金具が壊れ調整ができない。

・縫製がしっかりとされずに生地が剥がれかかっている。

3、商品の一部が欠損(不足)している

・商品紹介欄に記載されていた付属品が欠けている。

・コートの腰のベルトが付いていない。

・シャツのボタンが欠けている。

・スニーカーの紐が付いていない。

【注意】

・注文前に購入者が商品状態(不具合など)を理解した上で購入された場合は初期不良・不具合に該当しません。

・商品到着後、購入者の試着や購入者のもとで、破損、汚れ、しみ、シワ、生地の伸び、不備、その他のダメージが生じた場合は該当しません。

・パーツや部品を交換した場合、また商品自体を改造、調整した商品は該当しません。

・ヴィンテージ商品、中古商品は該当しません。

・ご使用になられた商品、あるいはお直し、洗濯、クリーニングをされた商品は該当しません。

◆初期不良・不具合に該当しない事例◆

購入者が初期不良・不具合と感じる商品でも、TM Selectでは商品の機能や価値を提供できている場合は、初期不良・不具合と判定せず通常の商品として扱うことがございます。以下の事例をご参照下さい。

・縫製はされているが余分な糸が飛び出している。

⇒糸を切断いただくことで通常通りご使用いただけると判定致します。

・天然物ビーズのブレスレットを装着した際にやや痛みが発生する。

⇒意図的に身体を傷つけるものでは無く、天然特有の特徴と判定致します。

・財布の皮がよれている。

⇒商品特有の個体差の範囲内であり、機能や品質は保たれていると判定致します。

・天然の風合いで、靴の毛並みが左右若干異なる。

⇒商品特有の個体差の範囲内であり、機能や品質は保たれていると判定致します。